20代女子彼氏がいたことあるひとは平均3.52人のよう

あるデータによると20代女子の彼氏が今までにいた人数は平均3.52人とのことです。個人的には意外に少ないなという印象です。ただ平均15人以上の人もなにげにいて遊び好きなのか飽きやすいのかわかりませんが意外に結果でもなりました。平均2.3人が多かったので真面目に付き合って数ヶ月から1年の交際をしていたのかと思います。また0人の人も結構いたのでモテる人はモテるしなかなか縁のないモテない人はモテないのだなと感じます。はじめて付き合いだしたのはおそらく高校2年生、3年生あたりが多いはずなので20歳になったばかりの人はまだ彼氏がいたことがない人も多いかもしれませんね。大体女性は年上の男性が好きですから、女子高に通う人や女子大に人なんかはまだ縁がなく彼氏がいたことがないという場合もあるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です