本格的な冬気温だけど

年始を迎えこの日は今年の中で一番気温が下がった日かと思われます。気温は低くてひとケタ、本格的な冬の気温です。前日の予報でも気温が低いとありましたから部屋着の冬スタイルはいつもより厚手タイプ、さすがに100デニールのタイツはこういう日のお役立ちグッズ。お腹のところもぼってりみたいに分厚いのであまり好みではないと思いましたが、この気温ならぼってりもあったかいアイテムです。キッチンとか風呂掃除には動きにくい気がしましたがそれもなく、寒い日とはいえ大掃除の他にも日常お掃除の片付け。昼時間でもいいですが、午後のことも考えれば朝の時間帯に済ませておくのがベスト、時間経過するとやる気が薄くなりますからね、掃除と思いついたときがいい時間です。今年もいい年を過ごせるように寒い中でもお掃除を頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です