大好きな柔軟剤

今日は良いお天気なので、洗濯物がよく乾きそうですね。
わが家は洗濯機を最低でも毎日2回回します。
こんな天気のいい日だとシーツ、枕カバー、マット…と3~4回回します 笑

みなさんはお気に入りの柔軟剤ありますか?
私は「ランドリン」が大好きです。
他の柔軟剤と比べると少し高価ですが、優しい香りに毎日癒されてます。
キツイかんじはまったくなく、甘ったるいかんじでもなく、ただただ優しいのです。
お洗濯を干すときも、畳むときも、そして着ているときも、ずっといい香りが続きますよ。

先日娘がお友達に体操服をお借りしてきました。
このランドリンを使ってお洗濯し、お返ししたのですが、
お友達から「いい匂いがするね」と言ってもらえたそうで喜んでいました。
こういうのって嬉しいですよね。

詰替えも売っていますのでエコですしね。
ただ、小さいスーパーなどでは売っていない場合もあります…
大きいスーパーかドラッグストアで探してみてください。

オススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です